X

世界各地のおすすめの旅行先

どこかに旅行に出かけたいと思った時、いつも長期休暇が必要なわけではありません。短い休暇で新しい場所へ行きたい時などは、週末を利用して飛行機に乗り、すばらしい体験をししにいくのもよいでしょう。東京やロンドンなどの大都市は、疲れてしまったり、逆に時間が足りなかったりするものですが、小さな都市ならば、より満足感の高い旅行となるかもしれません。

シグニアの新しい補聴器、スタイレットは、利便性を考慮してデザインされており、コンセントにつながなくても約4日間使用することができます。旅行先での電圧や電池の心配も無用。お気に入りの洋服と持ち運び可能な充電ケースを鞄に詰めて、わくわくするような冒険に出かけてみませんか?シグニア補聴器と一緒に出かけるのにぴったりな5つの街をご紹介します。

プラハ(チェコ共和国)

ヨーロッパの中心部に位置する歴史的な街、プラハは、見所が満載です。聖ヴィート大聖堂やゴシック様式のプラハ城をめぐりましょう。お買い物や宿泊には、ヴァーツラフ広場が便利です。プラハは、めいっぱいおしゃれをして散策するのにぴったりな街です。恥ずかしがらずにぜひ自撮りも楽しんでください。スタイレットは充電式のため、どこにでも持ち運びが可能。充電ケースをバッグに入れて、数々の建造物を堪能しましょう。

アンティグア(グアテマラ)

グアテマラシティではなく、植民地時代の首都に向かいましょう。アンティグアは、風光明媚で史跡もあり、美味しい食べ物も豊富。サンタクララの遺跡は必見です。また、露店では安くて本格的なディナーを楽しむことができます。アンティグアは、自分らしくいられる場所。スタイレットは、聞こえを良くするために自分のスタイルを崩すのは嫌だという人にとって、理想的なデザインのイヤウェアです。

メイン州ヨーク(米国)

熱帯地方での休暇は、暑さがイライラの原因になる場合があります。また、カリブ海での休暇は大人気なので、すれ違うのもやっとなほど混み合っていて、楽しむどころではない可能性があります。限られた時間で気軽に楽しみたいなら、こぢんまりとした街でリラックスした週末を過ごすのがよいかもしれません。メイン州は休暇の行き先としてはあまり有名ではありませんが、そのビーチは訪れる価値のある場所です。古風で趣のある建物と海辺のレストラン、可愛らしい遊歩道。ちょっと立ち寄ってみたくなりませんか?

鎌倉

やっぱり海辺の街がいい、というならば、鎌倉をおすすめします。鎌倉は、東京から気軽に行ける観光名所です。難聴を抱えているならば、東京や大阪などの騒がしい場所よりも、心地よく過ごすことができるかもしれません。1日しか滞在できないとしても、鎌倉ではやることがたくさんあります。史跡をめぐっている間も、充電式のリチウムイオン電池のおかげで電池切れの心配なく、由比ヶ浜の自然の音をお楽しみいただけるでしょう。

釜山(韓国)

釜山(プサン)では、公園、市場、ビーチが必見の場所です。このカラフルな街では、たくさんのものを発見することができるでしょう。海雲台(ヘウンデ)ビーチでは、お祭りや海水浴、そして海岸沿いの景色を楽しむことができます。また、チャガルチ市場ではお買い物や新鮮な海の幸を満喫できます。時間があれば、龍頭山(ヨンドゥサン)公園や海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)の写真も忘れずに撮りましょう。この美しい都市は、景色を楽しみたい人にはもってこいの場所です。

これらは、おすすめの都市のごく一部です。シグニアの新しい補聴器、スタイレットをお使いいただけば、周囲の音をより自然に楽しんでいただくことができ、日常の音が輝いて聞こえるような感覚になります。ぜひ、世界を体験しに出かけてみてください。

 

製品の詳細は、スタイレット製品ページをご覧ください。

スタイレット製品ページ

また、ウェブサイトの「補聴器店ご紹介サービス」では、最寄りの補聴器取扱店をご紹介しています。

補聴器店ご紹介サービス