X

Styletto(スタイレット)のライフスタイル:ダンスインストラクター

ジェイドにとっては、踊ることが人生です。難聴だからといって、踊ることをやめるつもりはありません。彼女は、ダンスという芸術と、身体の動きを通じた自己表現の方法を人々に教えることに全力で取り組んでいます。しかし、自分の声が届いているか、自分がどのように見えているかなどに不安を感じるときには、教えるのが難しく思える場合もあります。ジェイドのような、アクティブなダンスインストラクターならば、シグニアの新しいスタイレット補聴器は、理想的なソリューションだと感じるでしょう。自声処理とおしゃれな新デザインのおかげで、ジェイドは聞こえ以上のものを手に入れることができました。スタイレットのおかげで、彼女は自信に満ち、積極的になることができます。

スタイルの実現

自分の動きが注目されるダンスインストラクターという職業では、見た目に自信を持てることが重要です。どのように動き、止まり、ビートに合わせるべきか、誰もがお手本としてジェイドに注目しています。そのため、彼女には自信を持って身に付けることのできる補聴器が必要です。

スタイレットは、洗練されたデザインの革命的なイヤウェアです。耳の後ろに簡単に隠れ、目立ちにくく、近づいて見ても、独自のスリムなデザインのため補聴器ではなく一般のハイテク機器のように見えます。3色のモダンなカラーが揃っているため、自分の好みに合ったものを選ぶことができます。誰でも、自分の見た目に自信を持つ権利があります。スタイレットは、ジェイドのように難聴でありながらも才能あふれる人たちに、さらに輝く機会を提供します。

ビートに合わせて

ジェイドのように最高のパフォーマンスを発揮しようと考えているなら、アクティブなライフスタイルに対応できる補聴器が必要です。忙しい彼女には、電池や充電コードのことを気にしている暇はありません。スタイレットは、利便性を考慮してデザインされています。リチウムイオン電池が実現した充電機能のほか、持ち運び可能な充電ケースにより、電池切れに悩まされることのない自由さを実現しました。この充電ケースでは、補聴器を3回分充電可能。最初にフル充電しておけば、約4日間スタイレットを使用し続けることができます。

音のある空間を楽しむ

聴覚に障害があるからといって、標準以下の音質で妥協する必要はありません。スタイレットを装用することで、ジェイドは非常にクリアでダイナミックな音を楽しむことができます。音楽、声、そして周辺の音はすべて的確に処理され、自然な聞こえとなって、彼女の耳に入ります。ダンスの指導中も、生徒とのおしゃべり中も、あるいは音楽を聴いているときも、彼女は自分の耳に届く音を楽しむことができます。自分の声も、以前より良く聞こえるようになりました。

これまで、ジェイドは補聴器から聞こえる自分の声に悩みを抱えていました。自分の話し方の中で特徴的な一部の音が、補聴器を通じて聞こえず、自分の声が異質で弱々しく聞こえていました。彼女の新しい補聴器には、自声処理機能(OVP)が搭載されています。補聴器が彼女の声を記憶し、彼女の声と相手の声を仕分け、相手の声にフォーカスし処理するため、自声がより自然に聞こえるようになります。

このような最新の性能により、スタイレットはジェイドの聞こえの改善に役立っています。彼女は、ダンスを指導し、友人とおしゃべりを楽しみ、自分らしい生き方を送ることができます。

難聴が、自信を失い、社会生活を諦めてしまう原因になってはいけません。シグニアの革命的なイヤウェアであるスタイレットは、ジェイドのようなアクティブな人の様々な状況に適応し、自分らしい生き方を楽しむ手助けとなるでしょう。

製品の詳細は、スタイレット製品ページをご覧ください。

スタイレット製品ページ

また、ウェブサイトの「補聴器店ご紹介サービス」では、最寄りの補聴器取扱店をご紹介しています。

補聴器店ご紹介サービス