X
シグニアの新スタイレット コネクトが持つ、エレガントなフォルム、洗練されたフィット感、高品質素材はハイテクイヤウェアとしてのデザインを飛躍的に向上させました。例えばアクセサリーひとつとっても、個人のセンスを基準に選びます。つまり、誰でも自分の好みに合った服を選び、アクセサリーをつけます。
2019-04-25

タグ

スタイレット コネクトのデザインが重要である理由

シグニアの新スタイレット コネクトが持つ、エレガントなフォルム、洗練されたフィット感、高品質素材はハイテクイヤウェアとしてのデザインを飛躍的に向上させました。

例えばアクセサリーひとつとっても、個人のセンスを基準に選びます。つまり、誰でも自分の好みに合った服を選び、アクセサリーをつけます。目の医療器具である眼鏡だって、自分らしいデザインのものを探します。であれば、補聴器も例外ではありません。

シグニアの充電式の新スタイレット コネクトは、従来の補聴器の概念を覆します。優れた補聴技術はもちろんのこと、スタイリッシュなデザインを追及し、さらには世界で初めてBluetooth機能を搭載。もはや単なる補聴器ではありません。自分自身のわがままとこだわりを知り尽くした方のためのイヤウェアです。

スタイリッシュに外出しよう

スタイレット コネクトは、つけた瞬間から“違い”の分かる補聴器です。そのエレガントなフォルムと洗練されたフィット感、そして高品質な素材。ブラック×シルバー、コスミックブルー×ローズゴールド、スノーホワイト×ローズゴールドの3種類をご用意、自分にぴったりのカラーコンビを選べます。またスリムなデザインに合わせて、新しくピン型リチウムイオン充電池を採用したため、一見すると最新のウェアラブル機器のようで、まったく補聴器とは気付きません。フル充電で1日中お使いいただけます。

イヤウェア:機能性とファッション性を両立

誰でも自分の外見に満足したいのは当然です。軽度~中等度の難聴レベルなら、スタイレット コネクトで十分それを実現できます。スタイレット コネクトは、機能性とファッション性を両立させたおしゃれなアクセサリー、つまり「イヤウェア」なのです。スタイリッシュなデザインの眼鏡と同じく、現代の装用者のニーズを満たしたスタイレット コネクトなら、新鮮な体験できること間違いなし!

スタイレット コネクトの技術的特長は、以下のとおりです。

  • 接続:Bluetoothで通話、音楽、テレビ音声などを直接耳に届けます。
  • 充電:モバイル充電機能とスリムなポータブル充電ケースにより、コンセントやケーブルがなくても最大4日間*使用でき、移動時には非常に便利です。
  • 聴覚技術:自声処理(OVP)機能によって自分の声が自然に聞こえるほか、夕食会や会議などの騒がしい環境でも会話をクリアに理解できます。
  • 耳鳴り軽減:耳鳴り治療機能も内蔵しています。

シグニアの補聴器販売店様では、スタイレット コネクトを実際にお試しいただけます。最寄の補聴器販売店様を知りたい方は、ぜひオンラインの取扱店検索機能をご活用ください。

難聴が疑われる場合は、シバントスのオンライン聞こえのテストを受け、聞こえ専門家によるアドバイスとサポートが必要かどうかの判断をおすすめします。

* 1日あたり16時間の装用を想定

メールマガジン配信登録(一般ユーザー様向け)