X
最近はマスクと一緒に装用しやすい耳あな型補聴器を選ぶ方が増えています。シグニア補聴器は、3月16日から期間限定で”サクラマーク”付きで”サクラカラー”の耳あな型補聴器を販売することになりました。耳あな型補聴器を検討中のお客様、ぜひこの機会に春を楽しめる、自分だけの「サクラ」補聴器を作ってみませんか。
2021-03-12

タグ

期間限定!耳あな型補聴器に「サクラ」が登場

最近はマスクと一緒に装用しやすい耳あな型補聴器を選ぶ方が増えています。シグニア補聴器は、3月16日から期間限定で”サクラマーク”付き”サクラカラー”の耳あな型補聴器を販売することになりました。耳あな型補聴器を検討中のお客様、ぜひこの機会に春を楽しめる、自分だけの「サクラ」補聴器を作ってみませんか。

オーダーメイド耳あな型補聴器Insio Nx

 

今回の期間限定「サクラ」に対応するのは、シグニアのInsio Nxシリーズ耳あな型補聴器です。お客様の細かいニーズにお応えできるオーダーメイドの耳あな型補聴器です。耳あなの太さや曲がり具合は人それぞれ異なります。快適な聞こえをお届けするために、熟練した匠たちが、お客様の耳にぴったりと合う補聴器を一つひとつ、丁寧に作り上げます。

Insio Nxシリーズには6種類の形があり、幅広い聴力に対応し、また様々な機能を搭載しています。お客様は自分の聴力や生活スタイルに合わせて選択することが可能です。今回の「サクラ」は、一番小さいIICタイプ以外、すべてのタイプに対応しています。補聴器のボディが明るいサクラカラー※1で、その中にワンポイント、繊細で可愛らしい桜が舞い散るサクラマーク※2を刻印します。サクラカラー及びサクラマークの刻印は、追加料金が一切発生しません。

※1 補聴器の耳の中に入る部分、「シェル」の色がサクラカラーになります。外から見える部分は通常の色をお選びいただきます。
※2 サクラマークデザインは1種類、白色のみになります。空スペースに入れる都合上、位置および大きさは当社にて決めさせていただきます。

キャンペーン実施期間

この「サクラ」は、下記期間の限定です。

2021年 3月16日(火) ~ 5月31日(月) 弊社受注分

耳あな型補聴器を検討しているお客様は、ぜひ近くのシグニア補聴器取扱販売店までお問い合わせください。

 

シグニア補聴器は、今回の期間限定「サクラ」以外に、春にぴったりのカラーを多数用意しています。最新技術搭載のSignia Xperienceシリーズで登場した、ローズゴールド、パールホワイト等のカラーはとてもエレガントで、女性にも女性にも人気です。洗練されたスタイリッシュな形と春らしいカラーの補聴器をつけて、お出かけを楽しみましょう。