X
シグニア補聴器は、「聞こえ」に関する様々な情報をご提供するため、各種資料をご自宅等にお届けするサービスを実施しています。新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している中、外出を控えている方も多いかと思います。この時期にこそ、ぜひシグニア補聴器の資料請求サービスをご活用ください。
2020-04-14

タグ

シグニア補聴器資料請求サービスのご案内

シグニア補聴器は、「聞こえ」に関する様々な情報をご提供するため、各種資料をご自宅等にお届けするサービスを実施しています。

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している中、外出を控えている方も多いかと思います。この時期にこそ、ぜひシグニア補聴器の資料請求サービスをご活用ください。

このサービスでお送りしている資料についてご案内します。

耳鳴りガイドブック

耳鳴りに関する様々な情報を掲載しています。耳鳴りを前向きにコントロールしていただくためにお役立てください。補聴器についている耳鳴り治療機能についてもご説明しています。

どうなる難聴大国ニッポン

日本の難聴者数や補聴器の普及率等の基本データや、近年の補聴器のトレンドを紹介する資料です。補聴器を考え始めている方は必見です。

 早期の対策で「難聴」を予防

現代社会において、幅広い年齢層で難聴リスクが高まっていることをご存知ですか?適切な対策をとることで、難聴を予防することが可能です。この資料では、難聴のリスクが高まる環境や、難聴の予防についてご説明しています。

 認知症と難聴の関係について

「難聴になると認知症のリスクが高くなる」。そんなショッキングな報告が厚生労働省から発表されました。『新オレンジプラン』(認知症施策推進総合戦略)の中で、2025年日本の65歳以上の3人にひとりが認知症またはその予備軍になること、そして難聴は認知症の発症要因の一つであることが指摘されています。本冊子は認知症と難聴の関係について詳しく解説しています。

 シグニア補聴器総合カタログ

シグニア補聴器の製品ラインナップの詳細情報を掲載しています。補聴器について詳しく知りたい方、補聴器の購入を検討している方はぜひご参照ください。

2週間レンタルチラシ

シグニア補聴器が実施している、2週間自宅でゆっくり補聴器を試せる試聴レンタルをご案内しています。購入前にまずは試してみたい方はぜひ一度ご覧ください。また、弊社ホームページでは、試聴レンタル取扱店を紹介しています。購入が前提のお試しではありませんので、ぜひお気軽にご利用ください。

試聴レンタル取扱店のご紹介はこちら

これらの資料は、シグニア補聴器ホームページでお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお試しください。

 

資料請求はこちら