X

Motion Charge&Go(モーション チャージ&ゴー)補聴器のご紹介



 

シグニアから新発売のMotion Charge&Goは、自分の声を自然に届ける高性能補聴器。便利なワイヤレス充電を採用しており、丈夫で耐久性に優れています。友人と大自然を楽しみ、仕事では商談を成功させたり、家ではお気に入りの音楽を楽しむなど、Motion Charge&Goなら、一日中電池交換の心配がなく、どんなアクティビティにも安心して参加することができます。

耳の後ろにすっぽり収まり装用感の良いMotion Charge&Goは、自然な音と高品質の聞こえをお届けし、Bluetooth接続機能も備えています。

電池交換が不要

Motion Charge&Goは、就寝中に充電しておけば、起きてすぐに使用可能。ワイヤレス充電を採用しているため、置くだけで簡単に充電ができます。

Motion Charge&Goの充電器は、小型で信頼性の高いポータブル充電器が付属します。補聴器を置くだけで電源がOFFになり充電を開始。充電器から取り出すと自動で電源がONになります。

自然な聞こえを体感

難聴症状が現れると、自然な聞こえは損なわれていくものです。Motion Charge&Goは、最新技術の自声処理機能(OVP)により、なじみのある自分の声もより自然に聞こえるようになり、自然な聞こえを届けます。

Motion Charge&Goは、携帯電話の通話、音楽、テレビ音声を、Bluetoothを経由してダイレクトにストリーミングすることができます (※1)。また、スマートフォンアプリをダウンロードすれば、まるでポケットの中に聞こえの専門家がいるように、どこでも補聴器を簡単に調節することができます。

シグニアは、同シリーズの補聴器であるPure Charge&Goも提供しています。Motion Charge&Goと同じ高度な機能を備え、さらにレシーバーを外耳道に挿入することによって外から見えにくいRICデザインを採用しています。

Charge&Goの補聴器を体験するには、オンラインの店舗検索(https://www.signia.jp/store-locator/)からお近くの補聴器専門店にお問い合わせください。

ご自身または身近な人が難聴で補聴器が必要と思われる場合は、ぜひシグニアの聞こえレベルの簡単チェック(https://www.signia.jp/kikoe-level/)をお試しください。

※1 ストリームラインTV使用時