X

Styletto(スタイレット)のライフスタイル:ファッションデザイナー

キャシーは、雑誌やファッションショーで活躍するデザイナーです。熟練した技で、わずかな生地見本からコンセプト全体を生み出します。駆け出しのころはコンセプトを紙に描き、古いミシンで服をデザインしていましたが、今では自らのファッションコレクションのクリエーター兼ディレクターです。難聴がキャリアに影響を及ぼすのではないかと心配するのも不思議ではありません。

彼女は、補聴器を使うことで彼女のイメージがダウンし、自己表現が難しくなり、自信を持ってクライアントと接することができなくなるのではないかと不安に思っていました。しかし、スタイレットと出会ってその不安は払拭されました。

最高に格好良く、そして気持ち良く

ピンヒールのヒール部分のを連想させるようなシルエットのスタイレットは、ファッション性とハイテクを兼ね備えた独自のイヤウェア。シグニアの他の最新補聴器と同じクリアな音質で、しかもまったく新しい形状を持つ、スタイリッシュで機能性に優れた補聴器です。キャシーにとっては、この見た目が重要です。彼女の生活の中心は、物を美しく見せること。自分のセンスに合う補聴器を装用することが、自信につながります。

スタイレットは耳の後ろにぴったりフィットするので、ぱっと見ではほどんど見えません。見えたとしても、補聴器ではない最先端のハイテク機器だと思われるでしょう。キャシーは美を追求する者として、エレガントなカラーバリエーションの中からスノーホワイトとローズゴールドの組み合わせを選びました。

スタイレットは、どこへでもお供します

キャシーのライフスタイルはとてもアクティブ。写真撮影、モデルとの打ち合わせ、そしてファッションショーの合間には、常に周囲の人々とのやり取りがあります。1人でデザインをしているときも、音楽を聴きながらカフェからカフェへと移動して仕事を続けます。多忙な彼女には、突然の電池切れで、補聴器の電池を売っている店を探す暇などありません。スタイレットのポータブル充電ケースなら電池切れの心配も無用です。

スタイレットはリチウムイオン充電池を採用しているため、使い捨ての電池は不要です。1回の充電で終日装用でき、さらに、ポータブル充電ケースが付属しているので、これでさらに3回のフル充電が可能です。つまり、コンセントがなくても、最長で4日間、スタイレットを使用しながら旅を続けられます。

キャシーのように几帳面なプロフェッショナルにとって、このような利便性は必須です。新しい補聴器は、アクティブに活動し続ける忙しい彼女の生活にぴったりマッチします。

最高の補聴器技術と独特な美しいデザインを組み合わせたスタイレットは、自然な聞こえと、おしゃれで自由な自己表現の機会を届けます。詳細は、当社のスタイレット製品ページをご覧ください。また、ウェブサイトの「補聴器店ご紹介サービス」では、最寄りの補聴器取扱店をご紹介しています。

 

製品の詳細は、スタイレット製品ページをご覧ください。

スタイレット製品ページ

 

シグニア補聴器のメールマガジンでは、補聴器に関する最新情報、お得なセミナーイベント情報など、お客様に役立つ情報を不定期にお届けしております。この機会に是非ご登録ください。

シグニア メールマガジン登録