X
シグニアが、会話を楽しむためのBluetooth対応耳あな型補聴器Insioを発売。Insio(インシオ) Nx ITE TWIN/ITC TWINは、Bluetooth機能を搭載したオーダーメイドの補聴器。Bluetooth接続で携帯電話の通話、音楽、テレビ音声をストリーミング可能な補聴器です。
2018-12-12

シグニアが会話を楽しむためのBluetooth対応耳あな型補聴器Insioを発売

シグニアの新しいInsio(インシオ) Nx ITE TWIN/ITC TWINは、Bluetooth機能を搭載したオーダーメイドの補聴器。Bluetooth接続で携帯電話の通話、音楽、テレビ音声をストリーミングできます。

シグニアの新しいInsio™は、快適な聞こえとスムーズな接続性を両立させた補聴器です。装用者の耳の形状と難聴レベルに合わせてオーダーメイドできるので、すっぽりと耳に収まり、見た目を気にすることなく快適な聞こえを手に入れ、身近な人々とのコミュニケーションをもっと楽しむことができます。

Insio Nx ITC TWIN/ITE TWINは、自然な聞こえを実現し、Bluetooth接続を利用すれば、携帯電話の通話、音楽、テレビ音声をストリーミングすることができます。高品質のステレオで音楽を直接耳に伝えることができ、お気に入りのテレビ番組を視聴しながら好みの音量に調整したり、ボタン操作で通話に切り替えることもできます。

聞きたい音をより明瞭に

シグニアのInsio Nxは、音のバランスが抜群。最新のマイクとノイズ抑制機能により会話が聞き取りやすく、どんな状況でもスムーズな聞き取りを可能にします。両耳通信により周囲の音環境を瞬時に認識し、相手の声にフォーカスするので、レストランや会議など騒がしい場面でも相手の話をスムーズに理解できます。また、サウンド明瞭化技術により、どんな環境でも自然でリアルな音をお届けします。

Bluetooth対応機器から高音質でストリーミング

オプションのストリームラインTVを利用すれば、優れた音質でテレビ音声を簡単にストリーミングできます。Insio Nx ITC TWIN/ITE TWINは、iPhoneやApple等のデバイスを介して直接音声をストリーミングしたり、ストリームラインマイクを使ってBluetooth対応機器に接続することができます。つまり、自然な聞こえを可能にする補聴器というだけでなく、携帯電話用のハンズフリーヘッドセット、高音質のストリーミングに対応するワイヤレスステレオヘッドホン、騒音環境でもスムーズな会話理解を助けるリモートマイクの4台分の機能を持っていると言えます。

自然な聞こえを取り戻す

聞こえのプログラムや音量はプッシュボタンで変更できます。また、マイコントロールアプリ™の使用で、スマートフォンからの遠隔操作も可能です。スマートフォンのモーションセンサーを通じて、移動中でも周囲の状況に適したより良い聞こえを提供します。

Insioは、軽度から高度まで幅広い難聴の方をサポートし、自然な聞こえをお届けします。シグニアの補聴器取扱店検索より最寄りの販売店を検索し、Insioの自然な聞こえ、Bluetooth接続機能、装用感をぜひご体験ください。 https://www.signia.jp/store-locator/