【プレスリリース】最先端聴覚セミナー、満員御礼!!にて開催 国内外の聴覚エキスパートによる講演で、さらなる知識の習得を支援

シバントス株式会社(本社:神奈川県大和市、代表取締役:芳賀(はが)圭子(けいこ))は、販売店向けに補聴器学習プログラムとして、2月25日(土)に「シーメンス・シグニア補聴器 第6回 最先端聴覚セミナー」を開催しました。今回の本セミナーでは、多数の参加者により満員御礼となりました。

詳細を表示

【プレスリリース】日本初!「デフフットサルチャレンジカップ2017」シーメンス・シグニア補聴器が特別サポーターに

シバントス株式会社(本社:神奈川県大和市、代表取締役:芳賀(はが)圭子(けいこ))は、シーメンス・シグニア補聴器として3月17日(金)に大田区総合体育館で開催された「デフフットサルチャレンジカップ2017」に特別サポーターとして参加いたしました。

詳細を表示

2017年度 Signia補聴器奨学生を募集します

2016年にスタートした「シグニア補聴器奨学生」は、厳正な抽選のうえ、当選された学生の皆様に弊社補聴器を両耳にて無償でご提供させていただくプログラムです。2017年度は昨年度より+1名定員を増やして140名の補聴器奨学生を募集することになりました。

詳細を表示

シーメンス シグニア補聴器 フェイスブック上で 映画「聲の形」ペアチケットが当たる!

シバントス株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:ベルント・ウェーバー)は、週刊少年マガジンで連載され、難聴の女の子と、男の子の心の交流を描いて数々の賞に輝いた漫画「聲の形」の映画版とタイアップし、フェイスブック上で映画観賞ペアチケットが当たるキャンペーンを実施いたします。

詳細を表示